2006年07月06日

見つけた!

『ネットで日記書いてたんだよ』と“付き合ってる人”に言われた。
探した。
どうやって探せばいいのかわからなくて、考えられるだけ考えて あれこれやつてみた。

…やってるうちに忘れてしまうから、ものすごく時間がかかった気がする(^-^;

昨日の夜かな?その前かな?記憶が とてもイイカゲンデわからないけと、“付き合ってる人”が『メールくるんだよ』と ワケわからないこと言い出し、私のケータイをいじって見せた。『コメント増えてる!』『応援してる人がこんなにいるんだよ』と。
意味がわからなくて、しばらく説明きいて、記号だらけの意味のわからないメールが『ネットで日記』読んでる人からのものなのだとわかった。
簡単にやり方も教えてもらた気がするけど忘れた。

たぶん、またメモしてある事みて 探し始めた(>_<)

夜眠れなくて、発見してから すごく時間かかつて ここまで来た!

少し眠ろう。


posted by くん at 11:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ―自由帳― | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう。そしてお帰りなさい。
Posted by marvy at 2006年07月06日 13:23
無事ここにたどり着けてよかったですね。一月以上更新がなかったから、心配しましたよ、ほんと。
Posted by いんなみ at 2006年07月06日 16:25
くんさん、お久しぶり、本当に心配していました、生きていて本当に良かった、またお会い出来たことを神様に感謝します。これからもよろしく、楽しい記事を書いて下さいね!期待しています。
Posted by ひろし at 2006年07月06日 17:17
本当に生きていて貰えただけでも大感謝なんですけど。以前のような楽しい話題の書き込みを期待します。
Posted by ひろし at 2006年07月06日 19:00
みなさん、ありがとうございます!
返事をどう書いて良いのかわからないけど(^-^; 少しずつ形になつてくと思うので、もうしばらく、お待ち下さると嬉しいです(^^)
前に、どんな風に書いていたか分からないけど、ムリしないで、ありのままで今の自分の気持ちを書いて行けたらなーと思ってます☆ 時間があるときに少しずつ 前に書いた日記とか いただいたコメントとか読んで これまでをしつてきたいとあ思う。

こんな場所があるなんて、嬉しい。みんな、ありがとう!頑張ります!!
Posted by くん at 2006年07月07日 01:53
過去の日記を読むってすごい、効果あるんですよ。
私もよく、読んでいて、心を落ち着けていた気がします。
今だってそうです。
のんびりね。
Posted by じゅんこ at 2006年07月07日 11:05
少しづつ、少しづつ、前に進みましょう、今迄もそうだったように!
Posted by ひろし at 2006年07月07日 18:04
コメントありがとう!(^^)
焦らず、楽しみながら、生きることにムリをしないために リハビリや何かを積み重ねることで頑張らないで済むとこを頑張らないですむように 適当に頑張ってます♪

やく1年かけて覚えた事も、この数カ月で数回 オールリセットされてしまったらしい。でもムダな事なんてないハズだ!と、けっこー脳天気にやってる。

今までの【日記】もなんかヒントあるかもとか、消えてる・消えてく記憶のため うまく取れないコミュニケーションも いけるかな!とか☆
ここは、なんて元気になれる場所なんだろう♪って感じです。

なをか、うまくまとまらないけど(>_<)
元気をくださるみんなに、元気をかえしていけたらと思う♪

ムリにじゃなくて、ありのままでしかいらんないけど(^-^;
Posted by くん at 2006年07月08日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。